WE-COM(溶接技術者交流会)入会申請 - STEP1 -


WE-COMのご入会は、溶接管理技術者認証者が対象です。
お手続きは、溶接情報センターのユーザIDをお持ちか、否かによって手順が異なります。
正しく選択いただかないと、入会処理や正しいアクセス権設定ができません。
下記ボタンを確認の上、申請を続けてください。
申請には適格性証明書番号が必要です。お手元にご用意ください。

有効な適格性証明書をお持ちの方のみ、WE-COMにご入会いただけます。

WE-COM(溶接技術者交流会)ご入会申請

※ご入会済みの方の入り口はこちらではありません

※お持ちの場合は、次の画面でログインが必要です。

もしパスワードをお忘れの場合は、パスワード再発行 で。

【上位級取得時のご注意】
WE-COMに入会していて、上位級を取得したため、下位級を更新しなかった場合は、こちらの緑のボタン↑↑「溶接情報センターIDをお持ちの方はこちらから」で登録(入会)をお願いします。
その場合、適格性証明書は有効な証明書番号(上位級)で入力してください。
例: WE-COMを2級で入会していたが、1級を取得したので2級の更新はしなかったためアクセスできない。引き続きWE-COMを利用したい。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※溶接情報センターのユーザIDをすでにお持ちの方が、
「お持ちでない方」から登録しようとすると、エラーになります。

    

※溶接情報センターのユーザIDと、Q&AフォーラムのIDは別のものです。
このWE-COM入会申請では、溶接情報センターのIDをお持ちか否かをお尋ねしています。Q&Aフォーラムはここでは関係ありません。

 

WE-COMご入会済みの方のご利用方法


WE-COMご入会済みの方は、 こちら  からご利用ください。

有効な適格性証明書を持ちの方のみWE-COMにアクセスできます。
有効期限が過ぎますと、ご入会済みであってもアクセスできません。
お早目のサーベイランス及び再認証手続きをお願いします。

 溶接情報センターTOPページのタブ部分にも入り口があります。 

 

WE-COMマガジン バックナンバー


    

WE-COMマガジンのバックナンバー(発行後6ヶ月を経過した号)が、一般の方でも閲覧できるようになりました。入会時のご参考にしてください。
ご入会いただけると最新号が閲覧できるとともに、溶接技術相談の利用特典等があります。

    

 WE-COMマガジン バックナンバー